Index

現在(2014年〜)無料伝授は行っておりませ

2015/05/18 (Mon) 15:08 | お知らせ

来てくださって、ありがとうございます新し

2014/02/20 (Thu) 14:27 | お知らせ

これ以降は新しいサイトに移行する予定で、

2014/01/21 (Tue) 17:24 | お知らせ

わたしは、これまでいろいろなことに興味を

2012/06/29 (Fri) 12:24 | 心身

最近音楽を良く聴きますクラシックが好きな

2012/04/26 (Thu) 16:11 | 心身

まず自分のソウルとひとつになり、しっかり

2012/03/07 (Wed) 16:08 | 心身

愛を探さないで・・・なぜなら、それは自分

2012/03/05 (Mon) 16:38 | 心身

何をやっても、うまくいかない時があります

2012/02/29 (Wed) 22:15 | 心身

Orinのサイトの中にこんなことばがありまし

2012/02/25 (Sat) 15:34 | 豊かさ

前回に続き、『豊かさの中でくつろぐために

2012/02/12 (Sun) 13:14 | 豊かさ

先日、またガイドたちからこういうメッセー

2012/02/11 (Sat) 17:50 | 豊かさ

あけまして、おめでとうございます!だいぶ

2012/01/21 (Sat) 15:47 | 未分類

新しく、石のブログを始めました石について

2011/10/19 (Wed) 22:06 | お知らせ

ご無沙汰しています。このブログを見れば一

2011/10/18 (Tue) 14:33 | 心身

ふっと、一度読んで今は本棚の奥で眠ってい

2011/05/28 (Sat) 16:07 | 豊かさ

最近、アネモネ6月号で紹介されていた「大

2011/05/27 (Fri) 16:11 | 心身

前回からのつづきですこのワークは、Doreen

今日もいつものように朝の瞑想の後、カード

明日5月17日(火)は、ウエサク祭ですね

2011/05/16 (Mon) 16:51 | 未分類

募金のために行なっておりました無料ワン・

2011/05/16 (Mon) 00:00 | お知らせ

朝目覚めた時、とても憂鬱な気持ちに襲われ

とても苦しい状況にいる時、なぜこんな経験

2011/05/12 (Thu) 15:03 | 心身

先日の女神たちのメッセージに続きがありま

2011/03/17 (Thu) 12:48 | 心身

3月11日以降、私たち日本人にとってはと

2011/03/15 (Tue) 15:57 | 心身

ラベンダーフレイム オブ クゥアン・イン

2011/01/31 (Mon) 23:09 | お知らせ

あけまして おめでとうございます2011年、

2011/01/01 (Sat) 02:02 | 未分類

                    

2010/12/24 (Fri) 15:42 | 心身

「大晦日の夜、みんなで瞑想して世界に平和

2010/12/21 (Tue) 13:11 | お知らせ

『 Imagine all the people living life in

2010/11/30 (Tue) 15:24 | 未分類

半休眠状態が続いてしまいました。ご無沙汰

2010/11/20 (Sat) 17:40 | 心身

今日、久しぶりに自分のためにカードを引き

2010/07/06 (Tue) 10:49 | 心身

<前回からのつづきです>まず、本棚に眠っ

全てが順調なのになぜか不安でしょうがない

2010/06/30 (Wed) 15:13 | 心身

今回は少し趣向を変えてみました。気ままに

2010/06/15 (Tue) 14:10 | 未分類

<前回からの続きです>紫の炎や光について

2010/06/04 (Fri) 11:46 | 未分類

なぜか、いま紫色の光が気になっています。

2010/06/02 (Wed) 14:33 | 未分類

最近、セッションを少しお休みしてました。

2010/05/24 (Mon) 14:54 | 未分類

なぜか、天使からインディゴチルドレンにつ

2010/05/23 (Sun) 14:26 | 未分類

最近、天使たちに勧められて、よく絵を描い

2010/05/18 (Tue) 12:30 | 心身

しばらくのご無沙汰ですご心配くださいまし

2010/05/15 (Sat) 12:08 | 未分類

こんにちは~!4月末頃から、いつもの浄化

2010/05/11 (Tue) 14:14 | お知らせ

今回は、『天使のメッセージってどんな感じ

2010/04/27 (Tue) 17:57 | 天使

<後編>ならば、なぜそんなに長年残ってい

2010/04/21 (Wed) 18:27 | 心身

大変、ご無沙汰しましたーこの間、いろいろ

2010/04/20 (Tue) 17:14 | 心身

こちらは終了しました天使や女神から、あな

2010/04/19 (Mon) 16:20 | お知らせ

ここ数ヶ月、個人的なものなのか惑星的なも

2010/03/31 (Wed) 13:13 | 心身

今夜は満月お月さまがとってもきれいなので

2010/03/30 (Tue) 20:59 | テンプレート

今朝いちばんにガイドからもらったメッセー

2010/03/25 (Thu) 10:42 | 心身

オラクルカード無料リーディングを締切りま

2010/03/24 (Wed) 17:36 | お知らせ

先着7名様に無料でカードリーディング(メ

2010/03/16 (Tue) 15:35 | お知らせ

天使にはそれぞれ得意分野があってこういう

2010/03/11 (Thu) 15:06 | 心身

最近ずーっと、何でもうまく進んでいたのに

2010/03/10 (Wed) 16:41 | 心身

ゴメンナサイ、ひとつ忘れていました最後ミ

2010/03/07 (Sun) 12:12 | 心身

今回は、オーラのお掃除の方法をシェアして

2010/03/05 (Fri) 15:44 | 心身

チリの地震に遭われた方々へ、愛と光を送り

2010/02/28 (Sun) 17:11 | 未分類

今日は、前回からのお約束、天使からメッセ

2010/02/28 (Sun) 16:20 | 天使

ちょっとご無沙汰しました~突然ですがわた

2010/02/22 (Mon) 17:25 | 天使

前々回のテーマとリンクしますが。。。自分

2010/02/10 (Wed) 13:20 | 心身

あなたの思考が、あなたの現実をつくると。

2010/02/02 (Tue) 15:06 | 心身

一番初めは、一番大切にしていることを書き

2010/02/01 (Mon) 00:02 | 心身

書きたいテーマがいろいろ出てきて、あれも

2010/01/27 (Wed) 12:47 | 挨拶

はじめましてsabrinaと申します私にはバカ

2010/01/22 (Fri) 15:38 | 挨拶
