スポンサーサイト


愛と許し☆

最近ずーっと、何でもうまく進んでいたのに、急に動きがストップして進めなくなりました。

そうすると、急に不安になり、それがまた新しい不安を呼んでどんどん落ち込んでいき、体調にまで影響し始めました。

何がどうなっているのか全然わからないので、カードでリーディングをしてみました。けれども、出てきたカードを見るとますます意味が解らなくなりました

一瞬、引くタイミングを間違えたかなと思ったのですが、
「どんな時も、間違ったカードが出る事はあり得ない」と言うドリーン・バーチューさんの言葉を思い出して、深呼吸をして心を落ち着けてからもう一度見てみました。
すると、ある過去の出来事がいきなり心に浮かんだというか、現れてきました。その事は、もう遠い過去に手放して、自分の中ではとっくに終わっていたはずの事でした。

そのとき関わった人たちを許し、その状況を引き寄せた自分を許し、すべてを許したはずだったのですが、、、

改めてカードを見てみると、それぞれのカードの意味が、まるでジグソーパズルの絵柄がぴったり合っていくように見えてきました


いまだにその時の自分を責めている自分がいて、それで自分には価値がない、だから幸せになれないし、なってはいけないという思いが残っていたのでした。だから人生がよい方向に進み始めた今のこの時期に、また姿を現してきたのでしょう。

天使からのアドバイスは、当然ながら、すべてを許し、手放していくともっと全ての事がうまく運ぶようになると言うものでした。

でも、どうすればいいのかわかりません
こんな時はミカエルだと思い、(というか、私はどんなときでも考えるより先に、つい「ミカエル、おねがい」と言うのが癖になっていて)今回も気がつくと、もうミカエルがそばに来てくれていました
次回につづく

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

