スポンサーサイト


☆笑おうよ!Laugh!

今朝いちばんにガイドからもらったメッセージです。

じつは、昨夜寝ようとしている時に、少々不愉快な事がありました。そのエネルギーを解放して眠りについたつもりでしたが、夜中目が覚めるたびにその事が浮かんできて、今朝起きてからもまだそのエネルギーが残っていました。

参ったなぁ、と思っているとき受けとったのが
『 笑って』というメッセージ。
ふッと力が抜けました。


『笑おうよ!深刻になちゃった時こそ。

笑うと、ピリピリ張っていた神経が温かくなって、ゆるんでくるんだよ

そうすると、ハートも温かくなって、どんどん開いてくるでしょう?

そして、天使やガイドたちとチャンネルが合って繋がりやすくなるから、ここまでくればもう解決法が見つかったも同じだよね。

それに「笑い」は、即座にネガティブなエネルギーを吹き飛ばしてしまうから、簡単で強力な浄化法なんだよ


って事で、、、今日は1日中
っていようッと



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

