スポンサーサイト


☆Re-born(再生)・・・前編

大変、ご無沙汰しましたー
この間、いろいろな事があって自分でも整理出来ず、書きたい事はあったのですが、言葉に変換出来ませんでした。

さて、今回のテーマは再生です。

<プロローグ>
先日カードリーディングの練習会があり、参加してきました。
主催してくださったのは、大先輩のベテランセラピスト、ルイーズさんです。
リーディングの練習はもちろん、セラピストとしてのいろいろな心得も聞くことができて、私の目からは鱗が落ちっぱなしの有意義な時間でした。

ルイーズさんは、過去生リーディングを得意とするエンジェルセラピーをされているので、そのお話も聞くことができました。でも、私は過去生というものにあまりフォーカスする必要性を感じていなかったので、正直なところ自分には関係のない他人事として聞いていました。

<前編>
ところで、私には、どうしても解放できないトラウマがありました。
何をしても、どんなヒーリングやセラピーを受けても、ダメだったのです。
ここ数年は影を潜めていたのですが、最近また姿を現して私を悩ますようになっていました。

それでルイーズさんのお話を思い出し、このケースは過去生リーディングに当てはまるかをお聞きしたところ、やってみる価値はあるとの事でしたので、早速お願いしました。
こうして、わくわくドキドキ、ちょっと不安という中で、生まれて初めての過去生リーディングがスタートしました

やっていただいて、驚きました!
その原因になった過去生について説明してくださるのですが、ルイーズさんにはかなり細かいところまで観えているようでした。詳しく伝えてくださるので、こちらにもその時の情景はもちろん、温度や、感情やその他いろんな事が伝わってきました。

そして、そのトラウマになった過去生の出来事を聞いているうちに、と言うか聞いた時には、なぜかすでにそれはトラウマではなくなっていたのです
聞いてみると、本当に、なぁーんだと思うような出来事でした。
後編につづく


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

