

☆天使のメッセージって?

今回は、
『天使のメッセージってどんな感じ?
 メッセージを受け取ってどうするの?
 えっ?天使の言う通りにしなければ、罰か何か当たったりしちゃうの?』
という疑問に対し、わたくしの独断と偏見でお答えしちゃいまーす

これは私の経験ですが、天使からのメッセージを受け取って、それを取り入れ生かしていくと人生は本当に変化していきます。
よくいわれている事ですが、これは本当です。

自分にとって不必要なものがどんどん剥がれ落ちてなくなり、必要なものだけが残ってとてもシンプルになっていくという感じでしょうか?
そして、以前はあれこれ悩んだりしていた事が、悩む必要のない事に変化しているのに気づいたりします
天使のメッセージは、とっても優しいエネルギーに満ちていてハートを暖め、思わず涙が溢れることもしばしばです
元気になり、気持ちもぐーんと明るく軽くなってきます

けれど、いつも優しいものばかりとは限りません、ハイ!
時には、強い調子で現状に向き合う事を促されたり、それまで見ない振りをして避けていたものと直面するように肩を押されることも、少なからずあります。

それはなぜかというと、ご本人が『はーい、わたし、これに向き合う準備オーケーです』という時期を迎えているからなのだと思います。
それを乗り越え、そこから得られる学びを受けとる準備ができていると、天使の目から見て判断したからに他なりません。

でもだからと言って、何が何でも天使の言う通りにしなければ罰が当たるとか、『なんだ、せっかく良かれと思って教えてあげたのに、、、じゃあもう知らないから、プン!』なんて事は決してございませんので、どうぞご心配なく~

なんと言っても、こちらは人間をやっている訳ですから、天使たちには理解の出来ない複雑な気持ちってものがあって、天使としてもそのへんの事情はわかってくれているみたいなので
そこがやはり、深ーーーい愛情を持っている存在ということなのでしょうね。

話がそれていまいましたが
なので、天使からのガイダンスをどう活用するかは、完全にご本人次第なのです。

自分がそれぐらい大きく成長したのだと受け止めて、その問題に向き合うのも良いですし、今はとても無理と向き合いたくない時は、スキップしていっても全然かまいわないのです。

どんな時も常に、選択は天使側ではなく、ご本人の自由意志でなされなければならないものなのですね。

でもスキップしたら、その事をずーっと乗り越えないままになってしまうのでは?と心配になりますよね。これも心配ご無用。次のベストなタイミングが来た時、天使がまた教えてくれますので、どうぞご安心を。

ですから、天使からのガイダンスを受けとってもそれを気に入らなければ、受け入れられるようになるまでは、心の奥の方にしまっておくのも有り、ってことなんです。
(というか、私もそういう事ありますし、、、)

でも、それは決して逃げる訳ではなくて(だんだん自己弁護風になってきたぞ~)、自分がもっとうまくその状況に対処出来るようになるまで大事にしまっておくだけ、という事にしておいても良いのではないでしょうか?


ということで、
気楽な気持ちで天使からのメッセージを受けとる事にしませんか?




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

