スポンサーサイト


☆祈りのことば

しばらくのご無沙汰です

ご心配くださいまして、ありがとうございました
おかげさまで、体調もだいぶ回復してきました。


では早速
ライトワーカーのバイブル本はいろいろありますが、
誰でも一度は手にするご存知「ライトボディの目覚め」(ナチュラルスピリット刊)。

私も4~5年前よくその中の祈りをしたり、ポーションを飲んだりしていました。

最近友人と祈りの言葉について話したのがきっかけで、この本の事を思い出して、またパラパラと見てみました。

そうすると、今の自分にピッタリ来る事がいっぱい載っていて、びっくり

前に読んだときも、確か体調の悪い状態が続いていた時期で、今回もそうなのでおもしろいシンクロです。


本当に、今の自分に必要な事がいっぱい載っているので、今回はいつも側に置いてじっくり目を通してみようと思いました。

中でも祈りの言葉は、今またやってみると以前やっていたときより全然違うのですね。

この本はただ手に持っているだけでも呼吸が深くなって来ますが、祈りの言葉を使うと、それだけでなく体と心に直接響くと言うか、意識がどんどん広がっていく感じがしてきます

とても心地良いです。

前回のときは読むだけで精一杯だったみたいで、自分の状態がどう変化するという事にまで意識を向ける余裕がなかった気がします。

ひとつひとつの言葉を味わって、幸せを感じることができるようになった自分が嬉しいです。

あの時よりはだいぶ成長したかな?、、、「よしよし」ってな感じですね。

中でも気に入っているのは、エロヒム『グレース』の「シルバー光線」への祈り
声に出してゆっくり自分にしみ込ませるように言うと気持ちいいです
では、ちょっとご紹介します。


*****************************

「シルバー光線」への祈り

わたしはシルバー光線のエロヒムを召還します
わたしのすべての体に
「聖なる恵み」がそそぎこまれますように

わたしはシルバー光線のエロヒムを召還します
すべてのカルマのパターンが解き放たれ
すべての恨みのポケットが取りはずされ
わたしが喜びを知りますように

わたしは「グレース」のエロヒムを召還します
わたしという存在が許しに満たされますように
そしてわたしのハートが祝福に満たされますように

わたしはシルバー光線のエロヒムを召還します
わたしのどんなささいなことへの束縛も解き放たれ
憎しみのくびきが打ち砕かれ
そしてわたしの魂が自由になりますように

わたしは「グレース」のエロヒムを召還します
いま、
生きる喜びでわたしを満たしてください


***************************


いかかですか?





ライトボディの目覚め 改訂新版ライトボディの目覚め 改訂新版
(2000/05)
アリエル、タチーレン 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

