スポンサーサイト


☆お絵描き

最近、天使たちに勧められて、よく絵を描いています。
と言っても、もちろん絵心がある訳ではないので誰かに見せる事を想定している訳ではなく、純粋に自分のヒーリングのためという感じですが

ただ好きな色を、思いつくまま画用紙にのせていくだけなのですが、これがまたなかなか楽しいのですね
気が付くと何かの形になっていたり、ひとつの風景が出来ていたりします。

次はどの色をのせてみようかと考えていると、イマジネーションが刺激されてきてますますおもしろくなってくるのです。

おもしろくなると、ますますハマってさらにおもしろくなるから、ワクワクしてきてどんどん波動が上がってくるみたいです。
そうすると、もっと良い波動が引き寄せられてくる、という法則、ですね!

道理で、よく天使たちが勧めてくる訳です。
またしても、天使にやられたというところでしょうか。

少し前から勧められてはいたのですが、お絵描きをしてどうなるの?という感じでしばらく無視しておりました

でも、体調を崩してから、どうもいまいち状態から抜け出せずに低迷していたので、ま、だまされたと思ってのノリでやってみました。
でもでも、なんとこのお絵描きは、とても元気の出るワークになってくれました。


あれもこれもと進めていきたいアイディアがたくさんあるのに、なかなか前に進まないというとき、今やっている事をちょっと休憩して、お絵描きワークをやってみるのもいいかもしれません。

もっといいアイディアが、ぽっ!と浮かぶかも、、、です
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

