スポンサーサイト


☆インディゴチルドレン

なぜか、天使からインディゴチルドレンについて書くように勧められました。
あまり詳しくはないので、少し調べてみました。
調べていくうちに、その特徴に自分と共通点が多々ある事に気が付きました。

でもドリーン・バーチューさんによると、このグループは1977年頃~1994年の間に地球に到着して生まれているという事でした。
ので、「ハイ、やはり気が付きました?」年齢的にみるとわたしよりだいぶ若いですよね!
ですがですが、他の説によると、彼らよりも一足先に到着していたグループがあるという記事を見つけました。いわば、後からやってくるインディゴたちのために基礎作りをしていたパイオニアたちがいたのです
そのグループは、1950~1960年代に生まれているらしいのです。
「やったーッ!」(ってほどの事でもないですが
という事でわたしの年齢でも、充分インディゴである可能性もあるという事が分かりました。

では、分かった事を少しご紹介します。
もっと詳しい方は、ここからはひとつ、温かーい目で読んでくださいね!


インディゴチルドレンとは、サードアイに代表されるインディゴブルーのオーラを多く持つ人たちです。
なので、このサードアイの特徴である透視能力(クレアボヤンス)が他のクレアより強い傾向があります。

その特徴は
1) この惑星の古い体制やシステムを破壊し、新しい変化を起こすためにやってきた。
そのため戦士のような気質を持ち、古いやり方や権力を押し付けられると我慢出来なくなり、戦って破壊したくなる。
そういう激しい気性を持ち、それを内側にしまうことができないため感情を爆発させたりすることもあるが、周りから理解されない場合は、逆にそれをどんどん内側にしまい込み、自分の世界に閉じこもってしまう傾向もある。
(こういう部分、わたし持ってます。古い考えを押し付けられたり、特に権力を振りかざしてくるものには、何が何でも反発したくなります。)

2) 不正をすぐ見抜く。相手が嘘をついているとなぜかすぐに感知する、人間嘘発見機的な直感を持つ
相手が心から真実を話していないとき、誠実さがないときなども即座に分かり、その相手の対応に強いストレスを感じる。
(これもなぜかよくあります。それに偽善には我慢ができません。)

3) 尊厳を持って生まれてきたので、相手が誰だろうとかまわず自分の信じる事をはっきりと主張したいと望み、また実際主張する。故に古いエネルギーを手放す事に恐怖を感じている人々からは、煙たがられ、偉そうなやつだと思われがち。
(以前はよく、偉そうなやつだと言われました。)

4) とても敏感で繊細、溢れるほどの愛情を持つ優しい性格。周りの人間の心の痛みや苦しみを察知し、心底親身になってサポートしようとする。
(この傾向もあり、だと思います。)

5) この惑星に対して、またこの惑星に棲む他の生物たちに対しての愛情が強く、関心が深い。動植物をとても大切にする
また、恵まれない子供たち、大人たちの都合で犠牲になった子供たちに心を痛め、そのような状況に怒りを感じている。
(これは、とても強いです。ひどい映像などをたまたま目にしてしまうと、その後しばらく眠れなくなります。)

6) クリエイティビティに富み、自分の安心出来るスペースの中では、芸術的な面、その他で素晴らしい創造力や才能を発揮することができる。
(うーん、素晴らしいと言えるかどうか分かりませんが、こういう傾向もあり、です、、、、)

7) 注意欠如他動性障害(ADHD)、注意力欠如障害(ADD)と診断され、謝ったレッテルを貼られる事がある。
ドリーン・バーチュー博士いわく、
ADHDは、Attention Dialed into a Higher Dimension(高次元につながった配慮を持つ人)の略語であるべきだということでした。


他にもいろいろ特徴があるようです。
興味のある方は、本もたくさん出ているようなので、そちらをどうぞ。

どちらにしても、彼らは地球が新しく生まれ変わるための担い手として、この惑星に確固とした意思のもと目的を果たそうとやって来てくれたのですね
もしあなたに思い当たる事があるのなら、あなたもインディゴチルドレンかもしれません。

そしてもし、あなたがインディゴチルドレンなら、

重要な役割を持って、この惑星にやってきた事を思い出してください。
時々物事がうまくいかなくなり、自分がとても無力に思える時や、ふっとむなしさを感じる時もあるかもしれません。

そんな時は、どうか思い出してください。
自分はひとりではないという事を。
たくさんの仲間が、それぞれのやり方で頑張っているのだという事を。

この惑星は、あなたの愛と行動力を必要としています。
光が見えないように思える時があっても、どうか、くじけないで!
あなたはひとりではないのだから。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

