スポンサーサイト


☆HPづくりに奮闘中

最近、セッションを少しお休みしてました。

セッションを行なうのなら、クライアントの方々に安心して申し込んでいただけるように、ホームページをきちんと作って始めたいと思ったからなのです。

ということで現在HP作りに奮闘中ですが、なんといってもHTMLとかCSSなんて私にとっては外国語以上に馴染みのないもので、チンプンカンプン

そこからスタートして勉強していくとなると、今世紀中に完成するかどうか危ぶまれるところなのですね。

かといってプロの方にお願い出来るという選択肢はないので、何とかならないかと調べてみたら、、、ありましたー

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、Jimdoというものです。
わたしのように知識ゼロでも、簡単に出来ちゃう、ら・し・い です。

が、テンプレートそのままでは、文字の大きさや配置などにあまり自由度がなくて、イメージどおりのものにはなかなかなりません。

HTMLが使えればそれなりのものになるようなのですが、ここにきてかなり苦戦しています。
なので、まだ完成にはしばらくかかりそうです

ということで、
それまでは、やはりこのブログ上で行なっていくことにしました。

という訳で、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

