

まずは自分から☆

一番初めは、一番大切にしていることを書きたいと思います
(ちょっとシリウス、ではなくてシリアスです

それは、
『まずは、自分から始めよう!』 ということ

他の人の幸せを願い、大切にするのはとても素晴らしいこと
でも、その前にやらなければならないのは、自分とのこと

これまで、どれだけ自分に文句ばかり言ってきたことか。。。
もうそれは終わりにしよう!

自分を認めてあげて大切にしてあげて大好きになる
それが一番の、幸せへの近道であり
それこそが、今回生まれてきた目的なのだから

たとえ、後悔することばかり続いてしまって
つい、自分を責めてしまいそうになる時でも
いいんだよ大丈夫って声をかけてあげよう、 ねッ!

だって、自分を幸せにすること
それが、今生で一番やりたかったことなんだもの

大切な自分のために
そしてみんなのために






Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

