

☆人生の目的

今日、久しぶりに自分のためにカードを引きました。
受け取ったメッセージが、とても心に響きました

引いたカードの中に、
LIFE PURPOSE(人生の目的)
STEADY PROGRESS(確実な進歩)
というのがあり、
メッセージは

『自分の人生の目的は何かと追求する事をやめて、肩の力をフッと抜いてみましょう。

これまであなたが行なってきた事、今あなたが行なっている事をちょっと思い起こしてみてください。

それが、あなたにとっての人生の目的です。

こういう職業につくとか、こういう事をやるため、などと言ったひとつの言葉で代表されるものではなく、あなたの歩いてきた道、そして今歩いている道そのものがあなたの人生の目的なのです。

リラックスしてください。

確実にあなたは進歩し、前進しています。

自分を過小評価するのをやめましょう。

あなたが喜びを持って表現して行けばいくほど、それはまわりへの奉仕に繋がっていきます。

自信を持って、
「あなたに、愛と喜びをもたらす事」にフォーカスしてください。

それこそが、あなたの人生の目的なのですから。』





Daily Guidance from Your Angels Oracle Cards: 44 Cards Plus BookletDaily Guidance from Your Angels Oracle Cards: 44 Cards Plus Booklet
(2006/09)
Doreen Virtue

商品詳細を見る


Saints & Angels Oracle CardsSaints & Angels Oracle Cards
(2005/11)
Doreen Virtue

商品詳細を見る





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

