スポンサーサイト


アファメーション☆

あなたの思考が、あなたの現実をつくる
と。これはもう、耳タコ状態なくらいに何度も聞くフレーズですが

だから、いつもポジティブに考えてポジティブな姿勢で、と思うのですが
どうしてもそれが出来ないときってありますよね

そんな時、わたしにはアファメーションが役に立ちます

一見そんな事信じられないよと思えるような、めちゃ明るいアファメーションでも
言っているうちに、なぜか自分の内側のどこかの部分が、何となく信じ始めるたりもしてるんですね(笑)
そうなれば、もう、こっちのものって感じで。。。

例えば、私のお気に入りは
『すべてが、うまくいっている』ですが
これに、好きなメロディをつけて口ずさんじゃったりして♪

メロディをつければ、ちょっと人に聞かれるような事があっても
鼻歌か?くらいな感じで、あんまり危ない人と思われない(?)ですよね?
(そりゃあ、あんまりばかでかい声だとちょっとー。。。ひとりならいいですけど)

ときどき、歌っているうちに、歌詞の方も微妙に変わってきたりして
気がつくと全然違う事を歌っていたりする事もありますが

でもそれはそれで、えっ、わたしってこんな事考えていたんだなんて
自分の意外な面に出逢ったりする事もあるので。。。結構、楽しめます♪

それから他には、
『今日も、いい事いっぱいありそう!ありがと宇宙』と
これは、朝まだしっかり覚めきっていない、寝ぼけた状態で言うのがいいみたい

アファメーションって、できたらそうなった時どういう感じかなと想像しながら
その時のハッピー感を先取りすると、最高に効くンですって

ちょっと、試してみる気になりました?

ついでに、強力なのをもうひとつ!
『私はいつも、宇宙の豊かさをたっぷり受け取っています!』

どうです?
明日あたり、気がつくと、あなたも何か口ずさんじゃっているかも。。。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

