スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆Divine Willというエネルギー

半休眠状態が続いてしまいました。
ご無沙汰しております

突然ですが
その間にとてもすばらしいエネルギーと出会いがありましたので、ちょっとご紹介します。

ご存知のように、今この惑星には多くの様々なエネルギーが降り注いでいます。
それらのエネルギーは、性質も取り扱っている存在たちもいろいろで、各種アチューンメントに見られるような伝授(アチューンメント)を受けて初めて取り扱えるようになるものや、ただそのエネルギーを受け取るという意思さえ持てば受け取れるようになるものまで、実に多種多様ですよね。

最近出会ったそのエネルギーは、光の存在オリンが紹介しているDivine Will(聖なる意思)というエネルギーです。
そのエネルギーを取り入れてゆくと、聖なるプラン(青写真)つまり魂の真実に沿った人生を送れるようになる。という事は、人生を良い方向に大きく変化させる事が可能になるという事なのですね。
とても一言では説明できないくらいに、大きな変容を促すエネルギーのようです。
これから少しずつ、このエネルギーについてご紹介していければいいなと考えています。

興味のある方はオリンのサイトへ。(http://www.orindaben.com/

オリンのサイトでは、この他にもフリーでダウンロード出来るメディテーションワークがいろいろ用意されています。英語サイトですが、ダウンロードは簡単ですし、オリンをチャネルしているサネヤの声の心地良い誘導と雰囲気は、充分味わうことができます。バックに流れている音楽は、サネヤのチャネルする別の存在Thaddeusのサウンドで、これまた天上界の音という感じでとても癒されます。
私はこのサイトに入っただけでとても高い光のバイブレーションを感じますし、光に包まれるような気がします。

よかったら、一度お試しを


無料メディテーションのダウンロードは、
オリンのサイトの左側メニュー、Free on Our Websiteのプルダウンメニューから
Orin's Meditation Room(3~5分くらいのもの)、
3 Free Orin Meditations (20~30分くらいのもの)から出来ます。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。