スポンサーサイト


☆平和の瞑想に参加しませんか?

「大晦日の夜、みんなで瞑想して世界に平和と光がもたらされるように祈りませんか?」
先日ご紹介した”オリン&ダベン”のサイトで、こう呼びかけています。と言っても、みんなでどこかに集まってというものではなく、それぞれ自分のいるところで瞑想しようというものです。

時間は何時でもいいそうですが、もし出来るなら「12月31日午後11時55分から1月1日午前0時05分までの間」ということです。ほんの10分くらいですが、みんなで行なえば国単位の平和から惑星単位の平和へ何歩も近づくことができるそうです。

また、人類の平和に向けての集合的な思いは、『スピリット・オブ・ピース』という平和のエネルギー存在を地球にどんどん引き寄せているそうです。なので、スピリット・オブ・ピースにもっともっと早く来てもらって地球全体が早く平和になるように、少しでも多くの人たちと一緒に祈りましょう、ということなんですね。

サイト内でフリーで提供されているオーディオ版の瞑想(Orin's Spirit of Peace Audio Meditation)をやっていますが、意識がどんどん広がってとっても気持ちがいいです。みんなの平和を願うものですが、それと同時に自分も全てのレベルで癒されてゆくようです。スピリット・オブ・ピースのエネルギーは、メンタルな面だけでなく現実の生活面にまで行き渡るということでしょうか。

ページには、簡単な瞑想の方法やどういうヴィジョンを持って行なうといいかなどの説明もあります。

うーん、
New Year's Eve、ちょっと神聖な気持ちになって、平和を祈るなんてのもなかなか・・・ですよね!



詳しい内容を知りたい方は、日本語に翻訳されているページもありますので、よろしかったら、そちら↓へどうぞ。
http://www.orindaben.com/pages/home/wwmeditationpeacecjapanese/

もし、開かない場合は、こちら↓のURL(英語)から入ってください。
http://www.orindaben.com/pages/home/wwmeditationpeace/
このページの上部、写真の下あたりに青色の文字入りで各国の言葉で読める事が説明されている箇所がありますので、その中のJapaneseをクリックすると日本語版のページにジャンプします。



スポンサーサイト

Comment

すー #1wIl0x2Y

はじめまして。

ぜひやってみますね。
素敵な記事をありがとうございます。


またお邪魔させて頂きます^^

2010/12/30 (Thu) 20:22 | URL | 編集 | 返信
sabrina #1HWaL/u.

ありがとうございます

すーさま

初めまして、サブリナです。
うれしいコメントを、ありがとうございます。
お役に立てましたら、幸いです。
平和の瞑想はいかがでしたか?
わたしは、祈っているたくさんの人々のエネルギーに触れて、とても幸せな気持ちになりました。

よろしかったら、是非またいらしてください。
お待ちしています。

2011/01/05 (Wed) 08:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

