スポンサーサイト


『ラベンダーフレイム オブ クゥアン・イン』のヒーリング

ラベンダーフレイム オブ クゥアン・インの穏やかな愛と浄化のエネルギーに包まれてみませんか?

『ラベンダーフレイム オブ クゥアン・イン』の一斉コールイン・ヒーリング(無料)を近々行なうことにしました。

クゥアン・インのエネルギーは、私の大好きなエネルギーです。
とてもやさしくておだやかなので、体調の悪い時や気持ちが落ち込んだ時に、このエネルギーを呼び出し、薄紫色のこの炎に包まれると、肩の力が抜けてホッと気持ちが楽になります。
また私の場合、特に眠れない時などによくお世話になるありがたいエネルギーです

今回は初めての試みなので、やってみないとどんな感じになるのか判りません。
クゥアンインと相談しながら、アウトラインだけは決めてお知らせしたいと思います。

お楽しみに




『ラベンダーフレイム オブ クゥアン・イン』とは・・・
ラベンダーフレイムは、シルバーバイオレットフレイムで知られる変容の紫の炎(Violet Flame)の一部であり、より穏やかなバージョンです。
それは、望ましくないものを浄化し、私たちの経験を光へと変えていきます。

ラベンダーは、私たちを抱きしめ、トラウマを解放し、母の愛を必要としている人によい影響を与えます。
ラベンダーのヒーリングとしての側面は、病気を愛の層で囲み、そのエネルギーを外部へ と解放します。

このエネルギーは、私たちに、自分達に思いやりを持ってよいのだ。今ここに存在しているあなたは、そのままで完璧なのだ。 完全になるためにあなたが必要なものは他に何もない。 あなたは神のすばらしい子供であり、それだけで十分なのだ、ということを教えてくれます。




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

