スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 ラベンダーフレイム オブ クゥアン・イン 』コールイン・ヒーリング(無料)のお知らせ

こんにちは

先日、お知らせしましたように
『ラベンダーフレイム オブ クゥアン・イン』のコールイン・ヒーリングを行ないます。

愛と慈悲のクゥアン・インのヒーリングなので、2月14日のバレンタインデーに行なう事に決めました。
どなたでも参加オーケーですので、是非この機会にクァン・インのやさしい温かなエネルギーに触れてみてはいかがでしょう


ラベンダーフレイム オブ クゥアン・インとは・・・
ラベンダー フレイム オブ クァン・インは変容の紫の炎(Violet Flame) の一部です。
紫を源とする全てのエネルギーは、変容、浄化、神聖な錬金術と関係があり、 ラベンダーの場合、浄化と神聖な錬金術を扱います。
ラベンダーフレイムは、慈悲の菩薩クァン・イン (観音)によってもたらされ、 彼女はラベンダー フレイムの源として、紫の光線にしたがって行動しています。

ラベンダー フレイム オブ クァン・インの効果・・・
ネガティブなエネルギーを軽減し、私たちのフィールドをゆっくりと浄化しバランスをもたらします。
女性の神聖さに対して私たちが持つブロックを解放します。 また、平和と慈悲の感覚をもたらします。
ラベンダーは、私たちを抱きしめ、トラウマを解放し、母の愛を必要としている人によい影響を与えてくれます。また、病気を愛の層で囲みそのエネルギーを外部へ と解放します。特に、エイズなどの免疫システムの病気に効果を発揮します。

このエネルギーは、私たちに、自分に思いやりを持ってよいのだ、自分を痛めつけ厳しくすることからは何も得られないということを教えてくれます。
そして、今ここに存在しているあなたはあなたのままで完璧なのだ。 完全になるためにあなたが必要なものは他に何もない。
あなたは神のすばらしい子供であり、それだけで十分なのです、と。




日時
2月14日(月)午前0:00~2月15日(火)午前0:00までの24時間の間

コールインヒーリング
・受け取る時は、「今からサブリナより送られているラベンダーフレイム オブ クゥアン・インのヒーリングエネルギーを受け取ります・・・」のような事を心で言っても良いですし、また単にそう意図するだけでもオーケーです。
(薄紫色のやわらかい光に包まれるようにイメージするのも、また心地良しです♪ 要するに、自分はこれからこのエネルギーを受け取りますのでどうぞ送ってください、という許可を宇宙に向かってしてください。)
そして、ゆったりとリラックスして受け取ってください。
・終了する時は、「これで終了します」、またはただそのように意図するだけでオーケーです。
上記の時間内でしたら、何度でも受け取っていただけます。
※2月15日(火)午前0時を過ぎますと自然にヒーリングは終了します。
(なので、14日夜ヒーリングを受けながら眠りにつく、なんて方法もアリです。)

お申し込み
この記事のコメント欄から、お願いいたします。
本文に、ニックネームとお住まいの地域をご記入の上、送信してください。
その方のエネルギーにフォーカスするためにお住まいの地域をご記入いただきますが、詳しい住所は必要ありません。また、当日はその地域以外どこにいらしてもエネルギーを受け取っていただけますので、どうぞお好きな場所(そして、安全な場所)でお受け取りください。
ご家族、ご友人の分も一緒にお申し込みできます。その際は必ず、事前にご本人にエネルギーの受け取り方などをお知らせしておいてください。
  例: 東京都  フネ、波平(夫)、タマ(愛猫)
     愛媛県  ネーブル、はっさく(友人)、みかん(愛犬)  etc.

参加費・・・無料

締め切り
2月13日(日)正午まで。


ご注意・・・必ずお読みください。
・このヒーリングは、『ラベンダーフレイム オブ クゥアン・イン』のアチューンメントではありません。このヒーリンングを受けても、『ラベンダーフレイム オブ クゥアン・イン』のヒーリンングやアチューンメントが出来るようになるものではないので、お間違えのないようにお願い致します。
・エネルギーの感じ方には個人差があります。たとえ、何も感じられなかったとしてもエネルギーは確実に送られておりますので、安心して受け取られてください。
・眠気を催す事がありますので、できるだけリラックス出来る安全な状態でお受け取りください。特に、車や機械の運転操作中にこのエネルギーを受け取るのは、お避けください。
・『ラベンダーフレイム オブ クゥアン・イン』のヒーリングは、医療行為ではありません。
・このヒーリングを受けた事により生じる如何なる状況、問題に対しても、当方では一切責任を負いません。
・この記事のコメント欄は、『ラベンダーフレイム オブ クゥアン・イン』コールイン・ヒーリングの申し込み専用になります。よって、こちらからの返事も致しませんので、ご了承ください。

以上をご理解のうえ、全て自己判断と自己責任のもと、お申し込みをお願いいたします。


皆さまのお申し込み、お待ちしておりま~す


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。