スポンサーサイト


自分をトリートメント

先日の女神たちのメッセージに続きがありました。

直接大きな被害に遭っていなくても、私たちは自分たちが感じている以上にあの地震で深く傷つき、動揺しているしそうです。
ですから、自分をやさしくトリートメントしてあげてくださいという事でした。
方法は、自分が落ち着くなぁとか癒されるなぁとか感じる、それぞれのやり方でいいそうです。

それからもうひとつありました。
宇宙の法則を思い出してください、と言われました。
つまり、私たちの思考が現実を作っているという、あの法則です。

「不足している事にフォーカスすれば、不足している状態を経験する。
充分にあることにフォーカスすれば、充分にある状態を引き寄せる。」

そこで有効なアファメーションをひとつ・・・

『必要なものは、いつも充分受け取っています。』


3月9日の沈む夕日です。とてもきれいなので・・・
IMG_2078_convert_20110317120214.jpg





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

