スポンサーサイト


☆本日のカード『ゆ・る・し』

今日もいつものように朝の瞑想の後、カードを引いて天使からのメッセージを聞きました。
フムフム・・あ、そうなんだ、なるほど。よし、わかった・・と、終わろうとすると、『もう1枚!』という声が聞こえました。えーッ!もう1枚?これで充分なのに・・・『まぁまぁ、そう言わずに、ね、もう1枚!』。

渋々一番上のカードを引きました。
mmm・・?やっぱり、最初のカードとは何の関係もない。私の直感の方が正しかったでしょ?それに、こんな事わかりきっている事だし・・と、内心ほくそ笑みながら、ま、いいか!たまには解説文でも読んでみるかと、目を通し始めました。

読み進めて行くうちに、ドキッ・・ドキッ・・ドキッ! 
今の自分にとってとても必要なと言うより、先に出たカードよりも重要な事でした。
これを読んでくださっている方には、もうとっくにお分かりの事かもしれません。

前置きがずいぶん長くなってしまいましたし、ここまで読んでくださって、そろそろend部分に差しかかったかとのご期待を裏切るようで心苦しいのですが、ここで本題に入らせていただきます。

思えば、何か新しいことを始めようとしている時や前に進もうとしている時、私は天使からよく『赦す』事を勧められてきました。

天使曰く、
怒りや恨みは、前進したり望むものを引き寄せようとしている時、
あなたの前に立ちはだかり、それを邪魔する大きな障害となります。

それだけではなく、さらに赦せないと思う新たな状況をも
まるで磁石のように引き寄せてしまう事もあるのです。

あなたを傷つけたその行いを赦すのではなく
許せないと思うその気持ちを解放する事が大切なのです。


ウーン深い・・・
でも、これが結構難しいしひとりではなかなかうまく出来ない、って事でもって天使を呼んで手伝ってもらうと良いそうです。

そして、そうやって手放した後のご褒美は身も心も軽くなり、平和、おだやかさ、新しいエネルギーに満たされて晴れてやりたい事に集中できる気持ちよさが手に入るという訳なのです。

そーかー、仕方ない・・・
赦しのワークでもやるか・・・って事で、そのワークは次回に続きまーす。




Angel Therapy Oracle CardsAngel Therapy Oracle Cards
(2008/10/15)
Doreen Virtue

商品詳細を見る





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

