スポンサーサイト


☆『ゆ・る・し』のつづき

前回からのつづきです

このワークは、Doreen Virtue Angel Therapy Oracle Cards (Hay House Inc.) 23ぺージに載っていますので、お持ちの方はそちらの方もどうぞ!

眠りにつく時、または静かな場所で次のように言います。声に出しても心の中で言ってもオーケーです。

『大天使ラファエル、今すぐ、わたしの所に来てください。
 
 わたしは、私を傷つけた~~さん(又は~~の状況)を許します。
 
 そして、この肉体、精神体、感情体に溜め込んでいた怒りを、すべて解放します。
 
 わたしは、この痛みを手放し、代わりに平和を手に入れます。』

それから大きく息を吸って、ゆっくり吐き出します。
この深い呼吸は、ラファエルの愛に満ちたパワフルな浄化プロセスを迎え入れやすくします。
もし、まだ怒りや恨みが出てくるようなら、必要に応じてこのプロセスを繰り返してください。


ということです。

最初ラファエルが、現れると同時に輝くばかりのエメラルドグリーンの光を放射して、自分の体をその光の繭でしっかりと包んでくれるとイメージをしながら、ワークするとより効果的だと思います。

息を吸うときはエメラルドグリーンのヒーリングエネルギーを一杯に吸って、吐く息と一緒に溜め込んでいたものをその光が絡みとって解放して行くと想像しながらやってみるとなかなか気持ち良いです。

良かったら、お試しを・・・・




Angel Therapy Oracle CardsAngel Therapy Oracle Cards
(2008/10/15)
Doreen Virtue

商品詳細を見る






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

