スポンサーサイト


☆『大天使ミカエルの21日間の浄化メソッド』

最近、アネモネ6月号で紹介されていた「大天使ミカエルの21日間の浄化メソッド」を行なっています。
始めて2週間くらいになりますが、1週間が過ぎた頃から少しずつ変化が現れてきました。

頭痛とめまいが数日続いたり、体中がかゆくなったり、超リアルな夢を見たり・・・で、おおッ、浄化してるー!と実感。

そして、今日ガイドたちから言われたのは、悪い癖を直す事。
直すというよりは解放するという感じでしょうか。

いきなり、悪い癖と言われてもたくさんあるので、どれのことだろう?
最近アイスを食べ過ぎてる・・?
寝坊のこと?低血圧で早く起きれないし・・
CSIの見過ぎ?・・うん、確かにあの映像は精神にはまずいかも・・・

と思っていると、すぐにピーンと来ました
くよくよ考える悪い癖、これでした!

過去にとても傷つけられたことをいろいろと覚えていて、それを何かにつけては思い出し、その度にネガティブエネルギーの中にドッとはまってしまうこと。

それって、相手はもちろん、気がつくとうまく対処できなかった自分までも責めていたりして、結局その時だけでなく思い出す事により何度も追体験をしてはさらに自分を傷つけてしまう。

さらには、ずーっとそこに留まって前に進めなくなってしまう、そしてそれが自分の望みを引き寄せるのに大きなブロックになっている事にも、あまり自分自身気がついてませんでした。

先日「ゆるし」のところで書いた事とも重複することですが、それでは、なかなか前に進めません

改めて考えてみると、サインはありました
でも、こういう事ではなくもっと表面的な事として受け取っていましたけど・・

浄化と言うと、すぐ思いつくのがオーラの浄化ですが、
でも、これも浄化のひとつ。
それもかなりの規模でした・・・

ではっと、早速ラファエルに手伝ってもらって、解放ワーク始めようっと



anemone (アネモネ) 2011年 06月号 [雑誌]anemone (アネモネ) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/09)
不明

商品詳細を見る






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

