

メッセージを受け取る☆

今日は、前回からのお約束、天使からメッセ-ジを受け取る方法でーす
というか、コミュニケーションの方法ですね。

天使からのメッセージの受け取り方は、人によって様々です。
天使はいろいろな方法で、私たちにメッセージを伝えてきてくれます。

ドリーン・バーチュさんはそれを『4つのクレア』と呼んでいますので、
簡単に説明しますね!


『4つのクレア
・クレアボヤンス(見ること、ヴィジョンを通して)
 実際に見たり、心の目で見えたり、また夢やサインを通して受け取る事。
 エンジェルナンバー(444、222など)をよく目にする事も、この中に含まれるそうです。
・クレアセンシェンス(感じる事、感覚を通して)
 感情や、暑さ、寒さなど今、実際に感じているものとは違う感覚。実際にはないのに花の香りがしてくる、など。
・クレアオーディエンス(聞く、音を通して)
 自分の声ではなく、誰かの声(もちろん愛情のこもった)がして次の行動を促されたり、メッセージを受け取ったりする。実際に耳ではっきり聞こえたり、心の中で受け取ったりすることもある。
・クレアコグニザンス(インスピレーション、思いを通して)
 いわゆる直感。突然いいアイディアが湧く。知らない事なのに、なぜか突然解ったりする事。

普通はこれらのうちまずひとつの事が得意で、
その得意分野を磨いていくと、他の分野も発達していくと言われています

ちなみに、わたしの場合は通常はクレアボヤンスなのですが、
ここぞ!という時は声が聞こえるんですね

例えば、『ねえ、ねえ、ほらあのお店にちょっとよってみたら?』とか
『ほらッ、これをまず優先させて、そっちはもう少し後にしたら?』なんていう感じで、まるで誰かがそばにいてアドバイスしてくれるような感じがするのですね。

そしてその通りに行動すると、これがドンピシャなのですよ

先日のマリディアナ万美子さんのワークショップ参加も、
このパターンで決めて、大正解でした

それから、これはクレアセンシエンスだと思いますが、
瞑想中は頭の上をいい子、いい子って感じのなでなで感があったり、
わたしはよくミカエルを呼んで、来てもらう事が多いのですが、
ミカエルが来ると、左側のこめかみのあたりを指圧してもらっているように感じたりします。

あ、ミカエルと言えば、パッパッっと光る閃光(わたしは青紫色です)を目にする方も多いと思いますが、あれは天使がそばにいるよーっていうサインで
天使が送ってくるサインと言えば、羽が落ちていたり、羽の形の雲が空に浮かんでいたりと、それはもう、きりがない位いろいろあります。

これを呼んでくださって、思わず『うん、うん』と頷いてしまったあなた、
もう既に、天使からのサインをた~くさん受け取っていますね



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

