

豊かさの中でくつろぐために ・・つづき

前回に続き、『豊かさの中でくつろぐために』シリーズ。
(いつ、シリーズ化されたの・・?)
今回はpart 2という感じですが、ある意味今回は基本中の基本だと思います。

それは『自分を信じる事』
自分はそれを受け取る価値があり、その能力がある、と心から信じる事からスタートです。

いろいろ引き寄せのワークをやっているのになかなか成果が出ないと、つい自信が揺らいできますが、そこは『ウーン』と踏ん張って・・
『イヤ・・自分はエライ・・自分は価値がある・・実現する力を持っているんだ』と、自分の全能力を集中させてトコトン信じる事が必要になってきます。

だって、本当にその力を持っているのですから・・
なぜならば
実現できない事は想像すら出来ないし、考えすら浮かぶ事はないのですから。

そうなりたいと考えた時点で、もうすでにどこかの次元でそれを実現している自分がいるからこそ、それを観る事ができたのですから。
イヤ、本当にそうなのです(ちょっとリキが入り過ぎてしまった・・

とにかく、ここで強調したいのは、たとえ他の人たちが自分の事をどう宣おうとも、そんなの無視しちゃって徹底的に自分は実現できると信じ続ける事。
決して、途中であきらめない事・・



と、こんなにリキが入っているのは、実はこれはみんなわたし自身へのことば・・デス
自分を信じる事、自分は宇宙のかけがえのない存在なのだと信じる事。
いま、それを迫られている時期に来ています。

(これを読んでくださっている方が、いらっしゃるかどうかわかりませんが・・・)
あなたも、そうではありませんか・・・?
そうでなければ・・・
なぜ、いま、あなたはここにいて、これを読んでいるのですか・・?



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

