

次の目標を目指す前に

Orinのサイトの中にこんなことばがありました。


ひとつの目標に到達した時、
次の目標を探す前に自分にご褒美をあげましょう

次の山を目指す前に、
ここで一休みしてゆっくり休憩を取りここまで頑張ってきた自分を認めましょう。

次の目標を探すことばかりに夢中になっていると、満足することは決してやってはきません。

自分の成功を認めましょう。

そうすれば、成功する事がますます増えていくでしょう

昨年1年であなたが行なった素晴しい事を、5つ思い浮かべてみてください。

そしてそのひとつひとつに対して、
自分におめでとうと言ってあげてください


(http://www.orindaben.com/『Creating Money』からサブリナ訳で)

5つと言わず、1つでも2つでもいいと思います




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

