

愛を探さないで

愛を探さないで・・・
なぜなら、それは自分の中にあるものだから

不安や心配が顔をのぞかせ、寂しさやむなしさを感じ始めたら
それは、愛からしばらく離れていたというサイン

愛は外からやってくるもの、誰かが与えてくれるもの、と思っていると永久に待つ事になるかも

自分の中の愛に気づいて、それを認め、大きくしてみたら・・?
すると、愛のスペースがどんどん拡がり、さらにもっと大きな愛が流れ込んでくるよ

どうしたらいいかわからなくなった時、不安になった時、必ず戻るところ・・
それはいつも自分のハート・・・愛の住む場所


と、偉そうに書いてしまったのは、最近やっているワークでちょっとした気づきがあったからなのです。
それは、Orin の Soul Love というオーディオコースの中の Soul Linking というワークです。
一言でいうと、つながりたいと思う相手とソウルレベルでつながり、愛を送ってそれを拡げてゆくというワークです。それを行なうと、人間関係も良くなりますが、それ以上に自分の中の愛の大きさも増してゆきます。

ということで、そのワークを行なっていたのですが
数人の人とソウルリンクをした後、わたしの魂がある人とソウルリンクするように勧めてきました。

でも、その人は私の人生で出会った最も苦手な人で、これまで出来る限り距離を置いてあまり関わらないようにしてきた相手なのです。

その方は、自分のまわりの人間が自分の思いどおりに行動しないと承知しません。なんとかして自分の言う事を聞かせようとあの手この手を使います。

なので、初めはギョっとして冗談じゃないと迷わず却下しそうになりましたが、待てよと思ったんですね。パーソナルレベルでつながる訳ではないし、どんな感じなのかなとある意味恐いもの見たさも手伝って、試してみようという気になりました。

そして、意を決して、いざトライ
ウワーッ・・・(ってことで、この続きは次回にー)
        


『Soul Love』 Audio Course ・・・http://www.orindaben.com/
 以下、このコースの元になった本

魂の愛魂の愛
(2009/04/29)
サネヤ・ロウマン

商品詳細を見る


Soul Love: Awakening Your Heart Centers (Soul Life Series, 1)Soul Love: Awakening Your Heart Centers (Soul Life Series, 1)
(1997/10)
Orin、Sanaya Roman 他

商品詳細を見る



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

