スポンサーサイト


オーラのお掃除☆

今回は、オーラのお掃除の方法をシェアしていきます

これは、一日の終わりや人ごみの中にいた後など、
「ああ、今日は疲れたー!」という時に、おススメです

私たちは生きている限り、毎日、何かしら人と関わったりしていますよね。
たとえ誰にも会わない日でも、新聞やTV、インターネットなどで様々なエネルギーを吸収しています。そういうものと無縁の生き方をするのは正直難しいです。

でもって、威力を発揮するのが、オーラを浄化するこの方法。
他人からもらってしまった自分のではないエネルギ-を解放する方法は、
他にもいろいろありますが、最近私はこれにハマっています。

最初はドリーン・バーチューさんの本で知って自分流で行っていましたが、
先日のマリディアナ万美子さんのWSでしっかり教えていただいたので、
その方法をご紹介します

これは、一言でいうと、大天使ミカエルを呼んでオーラに掃除機をかけてもらうだけです。
っと、では前置きはこのくらいにして、、、


それでは、軽く目を閉じて、深ーい呼吸を始めます
ゆっくりと口から息を吸って、鼻からゆっくりと吐き出しましょう

深い呼吸を続けながら、吐き出す度に胸、お腹、腿、足、そして肩や頭の力を抜いて、リラックスしていきましょう

そして、自分のハートの中心に入っていきます

次に、大天使ミカエルを呼びましょう
「大天使ミカエル、わたしのところに来てください」(あなたなりの言葉でOK)

すると、ミカエルはすぐにあなたのそばに現れます(実際に見えなくてもそばにいるので、安心してください)
「大天使ミカエル、あなたの持っている光の掃除機で、
わたしのオーラをきれいにお掃除してください」

ミカエルは喜んで、白く光る掃除機であなたのオーラのお掃除を始めます。
終わったと感じるまで、安心してミカエルに身をまかせてください。

徐々にオーラの曇りがとれ、透きとおって軽くなっていくのを感じるかもしれません。
人によって感じ方はさまざまなので、何も感じられなくてもちゃんとお掃除してくれてますので、大丈夫です

お掃除が終わったら、今度は他の人からあなたにつながっているエネルギーのコードを切ってもらいましょう。
「ミカエル、次はわたしにつながっている全てのエネルギーのコードを切ってください」
ミカエルは、光の剣を出してあなたにつながっているコードを全て断ち切ってくれます。

そしてすべてが終わったら、ミカエルにありがとうと感謝をして、
通常の意識にゆっくりと戻ってきましょう
             

このエネルギーのコードは、たいていの人が付けていて、何本もついている人もいます。
誰かからそのコードがのびていると、あなたのエネルギーを相手に吸い取られたり、相手のエネルギーがこちらに流れ込んだりするので、知らず知らずのうちに疲れたり、なにかしらの影響を受けます

それは必ずしもネガティブなものばかりとは限りませんが、たとえば母親が子供を心配するあまりのコードの場合、子供の方はなかなか自立できないというような依存関係に陥ったりすることがあります。

どちらにしても、知らないうちに、自分の思考や感情、行動に何らかの影響を及ぼされるのは、わたしとしてはお断りしたいですが、皆さんはどうですか?

という訳で、オーラのお掃除、スッキリしましたでしょうか?

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

